ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

金&黒のコラボカンカン。

今回は、「福岡くん」と「もち吉」と「ソフトバンクホークス」のコラボをしたやつが届いたので、開封していきます。

 

https://www.mochikichi.co.jp/special/fukuokakun

 

 

8月下旬に予約をして、10月まで忘れかけていた状態ですが、届きました。

f:id:Hiyoside:20231022215306j:image

開封すると、贈答にも使えそうな紙袋ですが、個人で使うので使いません
f:id:Hiyoside:20231022215310j:image

じゃん!

いいですね。私としては野球にこれっぽっちも興味がないので、本当に恐縮してしまうのですが、買っちゃいました。
f:id:Hiyoside:20231022215252j:image

取り出すと、こんな感じ。
f:id:Hiyoside:20231022215256j:image

では、黒からパッケージをひん剥いていきます。

おぉ・・・いいじゃないですかっ!
f:id:Hiyoside:20231022215314j:image
f:id:Hiyoside:20231022215248j:image

開封

ぎっしり入ってますね。

銀色の袋は缶バッジですね。
f:id:Hiyoside:20231022215244j:image

続いて、金のほうもひん剥いていきます。

うん、これもイイね。
f:id:Hiyoside:20231022215303j:image
f:id:Hiyoside:20231022215259j:image

開封

缶バッジがどっかに行ってますが、同じ内容のようです。
f:id:Hiyoside:20231022215240j:image

さて、食べ終えたら、何に缶を使おうかな・・・