ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かつや@長津田

今年最後の外食はかつやで締めよう!かつや 横浜長津田店〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田6-21-1 045-988-5937地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/f3ad2dey0000/","@type":"LocalBu…

イタリアントマト@川崎アゼリア

株主優待券を持っていたんです。そして、その期限が2019年12月31日までだったんです。 ということで、前回1000円使った残りの1000円をここで使い切ります。そういえば、この優待券はバンダイナムコHDの優待でもらったんだったかなぁ・・・イタリアン・トマト…

拉麺 成@高田 甲殻機動鯛withチャヅ&鴨増し

休みっていいですね・・・そして、自分の休みに営業してくれている成に感謝♪今日は、カニとかタイとか色々入っているということで、時間も調整ついたので行ってきました。もちろん、スペシャルそして鴨増しです。 うめぇ・・・・ ちょっと塩気足りない気がす…

拉麺 成@高田 濁りにラー油いれた辛にごり

年末年始の連休に突入したので大掃除したり大変です。 が、成に行けるようになったので洗車した後に寄ってみました。全然並ばずに入れた!今日のスペシャルは見た目も自分好みです。 替え玉、和え玉か、ライスを頼もうかとも思ったんですが、ちょっと洗車の…

オイル交換@オートバックス

一足早く会社の有給休暇を捨てる事態にならないように全部消化しきることにしました。来年は、転職しようかなと思いつつ、翌年に持ち越せない分は使い切らないとね。というわけで、せっかくなので毎年行列に並ぶオイル交換を、この際済ませておこうというこ…

拉麺 成@高田 あさり好きだと叫び鯛のあまりスープにマコガレイと赤ムツのアラと乾物でまとめた塩つけ麺

最近、平日は残業ばかり、休日は疲れで寝てたり、行ったりやったりすることが山積していて拉麺 成にいけないままかなり経ってしまいました。といっても、「今日は行ける!」と思ったら、成が営業してなかった。なんてことが多くてタイミングが合わないほうが…

かつや@長津田 かつカレー

かつや500円セールに二日連続行ってきました!!ということで、かつや着です。かつや 横浜長津田店〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田6-21-1 045-988-5937地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnav…

イタリアントマト@川崎 ついでにYs Roadへ

寒いですね。 しっかり準備をしてバイクに乗ることにしましょう。というわけで、今日は「シグナスX」を引っ張りだして、川崎駅ラゾーナまでツーリングです。 ラゾーナのバイク駐輪場は、4時間ぐらい無料で停めていられるので、なかなか良いです。 mitsui-sho…

かつや@長津田 500円セール

かつやの500円セール! また来たぜ!!! prtimes.jpかつや 横浜長津田店〒226-0027 神奈川県横浜市緑区長津田6-21-1 045-988-5937地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/f3ad2dey0000/","…

ドライブ@取手

台風が通り過ぎて1か月以上経って、誰も住んでいない取手の家を確認しにいってきました。高速乗れば90分で着けるはずが、3時間もかかるというストレスの溜まるドライブでしたw 実は、帰りは3時間半なので、地獄ドライブだったんですが。さて、せっかくの取…