ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

SHIN SHIN@天神

とんこつラーメン巡りをしようとすると、福岡だけでもたくさんありすぎて迷います。

今回は天神に来ていたので、ちょっと今まで足を向けなかった方向の店に行ってみました。
tabelog.com


はい。
SHIN SHINですね。

店に着くと店の前には行列を作れないようで、道の反対側に並ぶように言われます。
店内はそれほど広くなく、カウンターに案内されましたが、中腰状態で奇妙。

さらに、メニューを持ってきたので見て注文すると回収されるのでメニューも写真で撮れないw
なんか、意気消沈してきて・・・

でも、とりあえず来たのでパシャリ。

周囲から日本語以外が聞こえまくっていて気が落ち着かない・・・
さらに、「袋麺のほうがおいしくね?」って感じで・・・

ごめん、もういいや・・・

帰りに警固公園を散策してきました。