ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

サイゼリヤ@元住吉

非常事態宣言が解除されたと思ったら全力通勤で毎日暑い中、夏風邪を引いたときのように不快な日々を繰り返しています。さて、株主優待がたっぷり残っているサイゼリヤの期限が迫ってきているので、ちょっとずつでも使っていこうと会社帰りにサイゼリヤへ寄…

一風堂@川崎

一風堂の株主優待券が6月末までと期限が迫ってます!一風堂 クロスガーデン川崎店〒212-0054 神奈川県川崎市幸区小倉5-19-23 クロスガーデン川崎1F044-580-6630地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.g…

Nintendo Switchの保護フィルムを買ってみた

昨年購入したSwitchのドラクエ11Sですが、休業期間が2か月もできてしまったので、最後の1週間程度を徹夜してツミゲー消化にあててみました。【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch発売日: 2019/09/27メディア: Video Game基…

そば処吉野家@長津田

2日連続でそば処吉野家です。 www.yoshinoya.comなぜなら、株主優待券の期限がすぐそこだからです!w昨日と同じ天丼と蕎麦大盛です。 ん?なんかかき揚げが妙に「黒」くね? 焦げまくってね? これ、だしちゃいけないレベルじゃね?失敗でしょ? 食べたけど…

そば処吉野家@長津田

新型コロナで2か月も家に引きこもるのは、それなりの年を重ねてきた自分でも初めてのことです。さて、神奈川県は非常事態が解除されましたが、吉野家の株主優待券がまるまる一冊近く残ってまして、さらに5月末が期限なのです。 www.yoshinoya.com困りました…

Wacom Cintiq 16用 保護フィルムを買ってみた

Wacom Cintiq16が発売されたときに、速攻で購入していたわけです。【Amazon.co.jp限定】ワコム 液タブ 液晶ペンタブレット Wacom Cintiq 16 FHD ブラック アマゾンオリジナルデータ特典付き DTK1660K1D発売日: 2019/01/11メディア: Personal Computersさらに…

拉麺 成@高田 にごりソルト甘海老

成のTwitterが「ホタルイカ」を連呼するので来てしまった。tabelog.com今回はにごりソルト甘海老! うまい・・・しみる。くぅ~そして、替え玉ならぬ和え玉。(そのまま食べてもOK) 至福の時間でした。 健康診断の結果が悪いのでたまにしかいけませんが・・…

からやま@日吉

塩辛が食べたくなったのでからやまに来ました。pkg.navitime.co.jp チキン南蛮のタルタルも好きなので、頼むのは毎度これです。 、、、あ、万札しかない。 日吉店は食券なので万札が使えません。 (店員にいえば両替できます)がっつり食べれるし、美味いし…

蕎麦の吉野家@長津田

車に乗って往復30km。 イイ感じの距離にあるので、株主優待券を使う意味でもよく来ます。 www.yoshinoya.com牛丼の吉野家に「蕎麦」があるのを知らない人も多いはず・・・ 今回も毎度ですが、天丼と蕎麦です。蕎麦は大盛にすることでちょうどいい量になりま…

漁師小屋@福岡

さて、今日はとある事情で福岡まで新幹線です。仕事休めないので弾丸旅行みたいになってます。夕飯は、漁師小屋に連れて行ってもらいました。漁師小屋〒819-0373 福岡県福岡市西区周船寺3-26-12 092-806-6698地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@con…

くいしん坊@日吉

肉が食べたかったので、ステーキを手軽な価格で食べれるくいしん坊にきました。くいしんぼ 日吉浜銀通り店〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-13 望月ビル2F045-563-6211地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org",…

エビン高田店@高田

体調崩しがちな季節です。美容院へカットとカラーをして、夕飯を駅前で食べようかと思っていたら「高田駅の近くのカレー屋さんがウマい」という情報をもらったので、さっそく行ってみました。yabin 高田店〒223-0066 神奈川県横浜市港北区高田西2-19-12 045-…

かつや@長津田

車に乗れるのは楽しくていいですね。さて、かつやが150円引きのお得なキャンペーンを始めたので行ってみました。 prtimes.jp夕飯タイムは混んでいるので、21時ぐらいに行ったんですが、遅くたべたので胃が持たれましたwかつや 横浜長津田店〒226-0027 神奈…

宮前商店@宮前 ネギチャーシューラーメン

新規上場が昨年あたりにあったので、ギフト(9279)を買って優待券をもらったわけです。 3枚のうち、2枚は友人にあげたんですが(たぶん使わず失効させたんだろうな)、残りの1枚を期限が1/31までだったので使いました。 tabelog.com基本は食券なので、食券…

かつや@長津田 青ネギ味噌チキンカツ定食

年が明けました。子年ですね。さて、今年一発目の外食は、昨年の「締め」と同じく「かつや」になりました。 というのも、昨年末12/25に愛車のエボ3が不調になり、年明け1/4から三菱のディーラーへ預けて調査をしてもらっていたわけですが、ようやく原因がス…