ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

閑話休題

「今日はココに行こう!」
なんて思い立って、いざお店についてみたら休業してました。

みたいなものが意外にあるので、順風満帆ではないのです。
という話。

例えば、ここ。

tabelog.com

意気揚々と店に向かっていき、駐車場が2台とも空いてる!ってバイクを停めたら、なんか店内が暗いw

扉に「しばらく休業します」・・・・・って。おぅふ・・・


あとは、ココとか。
tabelog.com

金土日のみランチやってます。
って書いてあったので、行ってみたらやってなかった・・・・

まぁ、すぐ近くに豚白湯そば 友池があるので、そっちに行きましたけどね・・・・

いろんなお店を見つけたいなぁ。と思いながら、週末が楽しみな感じですが、朝起きたら雨だったときのショックは半端ないです。

がんばれ、俺。w