ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

iPhone11 Proのケースを買い替える(Apple製)

愛用のiPhone11 Proのレザーケースが汚れまくって、一部剥がれ始めたので、同じものをApple Storeで再購入してみました。

 

使っていたのは、Apple製のレザーケースでPRODUCT REDのやつ。

www.apple.com

f:id:Hiyoside:20220728093514j:image

裏はこんな感じ。f:id:Hiyoside:20220728093519j:image

新旧(左:新、右:旧)比較ですが、同じものだったとは思えないほど鮮やかな赤がくすんでいます。

 

まぁ、レザー特有といえばいいのですが・・・・f:id:Hiyoside:20220728093522j:image

 

同じものがまだ売っていたこと自体は良かったんですが、この円安で価格が1000円ぐらい上がっていました。

 

なんというか、日本がどんどん貧乏になっていく気がします。

 

さて、ひとまずはカバーが綺麗になったので、このままiPhone11を使い続けることにします。