ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ソニーのワイヤレスヘッドホン(WF-1000XM3)という物欲

iPhone11 Proに機種交換しました。
さらに、二台持ちなのでAndroidもPixel3 XLにしてます。

で、困ってます。
そう、イヤホンジャックがないんです・・・・
しかも二台とも。

せめてiPhone11 ProがUSB Type-CだったらPixel3のオプションを併用できたんですが、そうもいかない。
でも、だんだん音楽が聴けないことに苛立ち始めた。

そうだ、もうそろそろBluetoothのヘッドホンもよくなったんじゃないか?
ということで調べていたら、これが欲しくなった。
www.sony.jp

SONYの「WF-1000XM3」。
ノイズキャンセリング
左右同時転送!(つまり、両耳のヘッドホンがそれぞれスマホと通信するので遅延や音切れがない)

やべぇ・・・これ欲しい。

買ったら更新します。