ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ポカリスエット粉末を5箱も購入してみた

暑い季節です。

 

電力不足や電気代高騰もあって、エアコンをつけない生活をしたら、たちまち熱中症です。(というか、熱中症なった)

 

私の場合、扇風機を回してパソコンでいろいろやっていたんですが、最初は汗ダクダクでした。

 

ただ、気づいたら汗をかかなくなって、「よし、この暑さに慣れたか」と思っていたのですが、これがヤバい状態だったようです。

 

意識朦朧、酷い頭痛、吐き気、、、、時すでに遅し。

 

水をがぶ飲みしようが無理なので、水風呂に飛び込みました・・・

 

ストックしていたポカリの2Lも速攻でなくなり、粉末もなくなったのでAmazonのセールで買ってみました。

 

買った後に気づいたんですが、普通に近くのドラッグストアで買った方が安かったわw

 

まぁ、とはいえ5箱(25袋)買ったのでしばらくはなんとかなりそう。

 

f:id:Hiyoside:20220725120526j:image
f:id:Hiyoside:20220725120535j:image