ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

一風堂@姪浜

日が開いてしまいました。

 

濃厚接触者になると、一定期間外出できなくなってしまうことと、身近で感染する状況を味わうと外出が怖くなる感覚になってきます。

 

さて、とはいえ優待券の期限が迫ってきているので、新しい優待券が届いたタイミングに古いのを使い切ることにします。

tabelog.com

レッツ一風堂

 

f:id:Hiyoside:20221211225501j:image

前回、姪浜店が復活した喜びを伝えましたが、やはり駐車場も広いし居心地がいい店舗は味も数割増しで美味しく感じるもんです。

 

すでに注文方法を学んだ私には、もう最速で注文ができるのですw

 

なんとなくお決まりの席に座って待っていると配膳されてきます。

 

今回は、辛子高菜や紅生姜も頼みました。

 

f:id:Hiyoside:20221211225504j:image

 

ウマイ・・・・なんというか、関東にいたときから食べていたけど、福岡で食べると数割上のレベルでウマイ。