ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

一風堂@大名本店

福岡に移住したので、一風堂も本場に行かねば。

という、よくわからない考えで行ってきました。

といっても、ハローワークの帰りに寄っただけなんですけどね。

一風堂 大名本店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-13-14 小川ビル1F
1,000円(平均)
r.gnavi.co.jp


f:id:Hiyoside:20220224185204j:image

本店っていうので、巨大な店舗が・・・・とか思ったんですが、ひっそりと営業してました。w

 

f:id:Hiyoside:20220224185215j:image

注文は、ここでしか食べられない、、、、けど、豚骨。ってことで

ざっくりと頼んでみます。

う〜ん、やっぱりまだ高菜とかは言わないと貰えないんですねぇ・・・


f:id:Hiyoside:20220224185228j:image


めっちゃ美味かったです。

さすが本場といわんばかりの旨さでした。

 

ちょっと時間が限られていたので替え玉などは頼まず出てきましたが、また行こうと思います。