ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

プクプク亭@日吉 もち豚ロースカツ

最近、ぜんぜん行っていなかったプクプク亭。

プクプク亭

食べログ プクプク亭

なんとなく行きたくなったので行ってみる。
f:id:Hiyoside:20190929185849j:plain
以前は、井田病院の前にあったんですが日吉駅前に移ってきて入りやすくなりました。
f:id:Hiyoside:20190929185852j:plain
プクプク亭といえば「洋食」。
そしてハンバーグにデミグラスソース。
という定番を選択するのですが、今回は日吉で食べ歩いてしまっている「とんかつ」をなぜかプクプク亭でも食べてみたくなって頼んでみた。
ちなみに、ご飯などは別途頼む必要があるので、「豚汁セット(380円)」をつけてみました。

f:id:Hiyoside:20190929185855j:plain

一言でいうと、「おしとやか」ですね。w

とんかつ和栗と比較すると、使っている豚肉もトンカツ用という感じではないのでしっかりとした歯ごたえがあります。

f:id:Hiyoside:20190929185843j:plain

豚汁セットも頼んでいるので、豚に豚状態ですが、これもいいでしょう。w

f:id:Hiyoside:20190929185847j:plain

金額的には2000円近く払っていますが、たまには良いのではないでしょうか。
日吉ですしね・・・(なにがやねん)

リス とんかつソース入れ ノーブル  レッド

リス とんかつソース入れ ノーブル レッド