ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

松屋@日吉 バターチキンカレー

最近、拉麺 成の虜になっているのですが、今日は店を閉めているというので気になっていた松屋

hiyosi.net

なにやら、日吉の松屋は1000店近くある全国の松屋の中で69店しかやっていない限定メニューがあるそうで、これを食べておかねばw
というやつです。

f:id:Hiyoside:20190720094957j:plain

頼んでみました
野菜は必須です。ということでサラダ付です。
f:id:Hiyoside:20190720094951j:plain

ごろごろチキンという割には、ちょっと少ない感じですね。
以前、復活したごろごろチキンカレーは本気でヤバイ量だったけど控え気味です。

f:id:Hiyoside:20190720094954j:plain

味は、バターチキンカレー・・・・だけど、それほどかな。と
無印良品のほうがうまい(当たり前か・・・)。

もう少し、スパイシーにしているほうがバターで味がまろやかになってもカレーのおいしさが残ると思うのだが、玉ねぎが直前で合わさっていたりと、微妙な感じでしたね。

次回に期待。