ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

とらひげ@日吉 フライxフライxフライ!

仕事の疲れがとれません・・・

精神的にやられている状況で、不眠症になりかけです。
しかし!揚げ物を食べれば、そんな自分にも多少の幸せTIMEがくる!

洋食とらひげ
〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-41
1,500円(平均)800円(ランチ平均)

ということで、今日はとらひげにしました。
f:id:Hiyoside:20191208121752j:plain

とらひげの日替わりメニューに、どれだけ助けられているか・・・・
優柔不断気味の自分には、AとかBとかいうだけで済みますしね。w

f:id:Hiyoside:20191208121748j:plain

じゃ、今日は「B」で。

三種類のフライで頭クラクラしますね。
f:id:Hiyoside:20191208121755j:plain

どーん!
まさに、どーん!って感じです。

f:id:Hiyoside:20191208121800j:plain
魚と鳥という組み合わせを「そうくるか!」というところですが、ハムカツっていうチョイスが実に学生心をくすぐる。(あ、自分はおっさんなんで対象外ですがw)

がっつりフライを平らげて、胃袋を中心に体の疲れが取れていく気分です。
よし、帰りは家まで歩くぞ・・・