ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

からやま@日吉 タルタルそ~っす!

からやまでリベンジです。

なんでかって?
知らなかったんです。イカの塩辛が食べ放題で置いてあるなんて・・・・

というわけで、知ってしまった以上はリベンジをしなければなるまい。

f:id:Hiyoside:20190705184835j:plain

タルタルソースがたっぷりかかったやつがお奨めらしいので、そいつをチョイスしてみました。
え?太るって?
もういいじゃないですか。
人生、終わればそこまで。
f:id:Hiyoside:20190705184839j:plain
f:id:Hiyoside:20190705184841j:plain

そして、リベンジのメインの「塩辛」!
ありましたよ。たしかにありました。
隣の人のところにはなかったけど・・・・
f:id:Hiyoside:20190705184833j:plain

適度にごはんに乗せてパクつきます。
うめぇ!これだけでもご飯が進む。
f:id:Hiyoside:20190705184845j:plain

リベンジ完了しました。


まだ、日吉店は乗ってないので、元住吉店で。

三幸 高級珍味 サーモン塩辛(ロング瓶) 200g

三幸 高級珍味 サーモン塩辛(ロング瓶) 200g