ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 ドレミファソラシドれっつ豚骨

拉麺 成に胃袋を捕まれてしまい抜け出せませんw

貴重な夜営業日の木曜なので、会社の残業を必死で断り駆け付けました。

前日のTwitterで「ドレミファソラシドれっつ豚骨」というネーミングに「長い!」と思いつつ、頼むのにフルで言ってみたい欲にも駆られてお店へ。

開店からそんなに経ってないのに、やはり外待ちでした。
f:id:Hiyoside:20190929191839j:plain

数十分待って店の中へ。
注文は・・・・「とんこつ」。(フルで言う度胸ありませんでしたw)
f:id:Hiyoside:20190929191842j:plain
やべぇ、なにこれ。うまい!
なんか、麺が豚骨ラーメン用の細いものじゃないのに、完璧じゃんw

そして、こっちも限定だった「チャーマカレー(390円)」。
こっちも、やべぇ。
なんで豚骨食べてんのにカレーがこんなに合うんだ?と思うぐらい自然に喰える。

f:id:Hiyoside:20190929191846j:plain

幸せな気分で店を出たら、外は20人越えの行列だった。

Amazonでトンコツラーメンを自宅で作れるように?か、、、凄いなゲンコツ売ってるんだww
これ、嫌がらせに人に送り付けられるんじゃまいか?w

冷凍 牛肉*日本産* ゲンコツ 1kg

冷凍 牛肉*日本産* ゲンコツ 1kg