ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ツーリング@宮ケ瀬

ここ数年、仕事のストレスか厄年か、それとも両方か・・・・とにかく体調が良い
ときがあまりないのです。

最近、「鉄」とかサプリを取ったら?というアドバイスをもらって飲み始めたの
ですが、ちょっとずつよくなっているような・・・・気がします。

さて、今日はリハビリを兼ねてツーリングをしようかと準備をして外出。

愛車はCB400SF Spec3で、良い感じにカスタムされていたので10年前に購入して
乗り続けてます。

さて、目的地は往復100km程度が良いので毎度の宮ケ瀬にしました。

昼食を食べていなかったので、途中で食べるか・・・と思ってたんですが
意外にいいとこがなかったです。

このままだと食べ損なうので、ここでいいか・・・と入ってみました。
f:id:Hiyoside:20190526220338j:plain

tabelog.com

一応、雑誌に出てたりしてるようなので期待してたんですが・・・
なんでしょうね・・・・なんの出汁か(そもそも出汁入ってるのか・・・)
もワカリマセンでした。もーね・・・味噌溶かしただけ。
味の一体感がなかったので、食べるのがつらかった。
一番味が濃いのがチャーシューってどういうことよ・・・・
f:id:Hiyoside:20190526220451j:plain

f:id:Hiyoside:20190526220500j:plain

さて、残念な昼食はさておき、宮ケ瀬到着。

f:id:Hiyoside:20190526220825j:plain
渇水状態ですね・・・
こういうのを見ると、今年も水をジャージャー出さないようにしないとな。
と、考えることになってきますね。
f:id:Hiyoside:20190526220831j:plainf:id:Hiyoside:20190526220909j:plain

それにしても、良い眺めです。
ちなみにここは、ライダーの聖地にもなっているので、そりゃもうすごい数の
ライダーが集います。
f:id:Hiyoside:20190526220917j:plain

tabelog.com