ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

宮前商店@宮前 ネギチャーシューラーメン

新規上場が昨年あたりにあったので、ギフト(9279)を買って優待券をもらったわけです。
3枚のうち、2枚は友人にあげたんですが(たぶん使わず失効させたんだろうな)、残りの1枚を期限が1/31までだったので使いました。
tabelog.com

基本は食券なので、食券を買わずに席について、優待券を渡して適当にメニューを告げるだけです。w
金額上限はないので、どれでも1品使えます。
f:id:Hiyoside:20200201225926j:plain

何回か店には行っていたのですが、最近全然行ってなかったなぁという思いを抱き入店
ネギチャーシュー1100円をチョイスしてみました。

f:id:Hiyoside:20200201225923j:plain

イイ感じです。
ニンニク入れたり、生姜入れたりして食べます。

スープも飲み干すと「かんばく」のスタンプがもらえます。

ギフトの株は売ってしまったのですが、もう一回買っても良いかな・・・・