ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

くいしんぼ@日吉

なんか今日は何もかもついてない。

何一つうまくいかない。
仕事も、プライベートも・・・
こんな日もあるか。と思いたいが、結構こんな日ばかり。

で、先日はトンカツだったので、今日も肉!ということで
ステーキを食べにステーキのくいしんぼへ。

f:id:Hiyoside:20190531223343j:plain

二階にあるので、階段を上っていく必要があるが、日吉駅から数十秒で
到達するので、思い立ったら行ってみるという感じ。

そして、学生でもないのに「KOセット」を注文する。
ライス、スープ、サラダにステーキ300gがついて税込1280円!
いき〇りステーキよりもコスパがいい。

f:id:Hiyoside:20190531223403j:plain

が、、、今日はここでもついてない。
肉が、、、、スジだらけ。
どこを切っても、スジが邪魔して切れない。
もちろん頑張ってナイフで切り分けても、口に入れたらずっとガムみたいに
噛み続ける・・・・

過去最大のハズレ肉をひいてしまった。
ショックが大きすぎて、しばらく店には行かなくなりそう。

tabelog.com

イシガキ産業 ステーキ皿 鉄鋳物 大判 2枚組入

イシガキ産業 ステーキ皿 鉄鋳物 大判 2枚組入