ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

蕎麦の吉野家@長津田

車が汚いなぁ・・・・と、以前から思っていながらなかなか洗車しにいけなかった
わけでして・・・・

体調も戻ってきたのでリハビリがてら洗車をしてみました。
f:id:Hiyoside:20190526214923j:plain

車がキレイになると、ちょっとドライブでも・・・という気分になったので
ちょっとドライブ。

蕎麦の吉野家で天丼と蕎麦を注文。
www.yoshinoya.com

吉野家といえば、「牛丼」じゃん!
というところで、実は蕎麦もやってるんです。というネタも入れつつ
単純に吉野家株主優待券が残っているので、こういうときに使ってるだけです。w
f:id:Hiyoside:20190526215148j:plain

ちなみに、吉野家の牛丼ですが、冷凍の牛丼がグッドです。
ちょっと単価高いかな?とも思いますが、家で牛丼が食べたくなった時に
最高のクオリティで食べることができます。(ネギと肉のバランスとか)