ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 あさり好きだと叫び鯛のあまりスープにマコガレイと赤ムツのアラと乾物でまとめた塩つけ麺

最近、平日は残業ばかり、休日は疲れで寝てたり、行ったりやったりすることが山積していて拉麺 成にいけないままかなり経ってしまいました。

といっても、「今日は行ける!」と思ったら、成が営業してなかった。なんてことが多くてタイミングが合わないほうが多かったかもしれませんが・・・

しかし、今日は行けるのだ!
tabelog.com

ということで、久しぶりの成に来ました。
f:id:Hiyoside:20200101222910j:plain

不定期営業になってる状態なので、営業日情報さえ外されてますなwww

しばらく並んで入店しました。
久しぶりに来たら、メニューがカッコイイのになってた。
f:id:Hiyoside:20200101222902j:plain

さて、今日のスペシャルは・・・・と。
あ~、、、、長い。言えない。無理。
「今日のスペシャルで」
これで行こうw
(メニュー名は、タイトル見てね♪)

つけ麺ですね。
そして、安定の二種類の麺。そして量w(多い)
f:id:Hiyoside:20200101222904j:plain
f:id:Hiyoside:20200101222907j:plain

う~む、うまい。
つけ麺はあまり好みではないのですが、ここのはうまい。
割スープは、結局頼まず飲み干してしまったけど、うまいなぁ・・・