ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ベツ・バラーレ@姪浜

今年最後の日は、気になっていたお店に行ってみました。

 

「生パスタ」そして「パフェ」。

どちらも「!?」っていう「なんかの矢」がズドンと打ち込まれた感じです。

 

tabelog.com

 

f:id:Hiyoside:20221231211329j:image

12/31でも営業してくれているのはメッチャありがたいですね。

(31日はランチのみの営業でした〜16:00)
f:id:Hiyoside:20221231211332j:image

さて、入店です。

ランチの種類も魅力的ですね・・・

f:id:Hiyoside:20221231211347j:image

f:id:Hiyoside:20221231211319j:image

選べるパスタの種類も最高ですわ。

しかも、1.5倍、2.0倍と選べるので、女性がメインになっているパスタ量だと物足りない男性にもいい感じなのです。
f:id:Hiyoside:20221231211350j:image

というわけで、「ベツバラランチ(1500円)」

パスタは「A.シーフード」に「チョコバナナ(ミニパフェ)」、「グレープフルーツジュース」にしてみました。

 

そして、パスタは1.5倍(+220円)。

 

さぁ、こい!

まずは、サラダとソフトドリンク。

サラダ美味しいです。もっと食いたいけど、他の料理のバランスがわからん。
f:id:Hiyoside:20221231211326j:image

ガーリックトースト

あ〜、これは美味いやつですよ。まじで。f:id:Hiyoside:20221231211344j:image

そして、パスタ。

生パスタはこんなに美味いのか。というぐらい美味い。

太麺なので、ソースもいい感じにパスタにまとって幸せ。

1.5倍にすると、男性だとちょうどいいぐらい。

f:id:Hiyoside:20221231211338j:image

ただ、パスタ食べ終わると、ソースがもったいないぐらい余る。

さっきガーリックトーストたべちゃったし・・・

f:id:Hiyoside:20221231211353j:image

、、、、パスタが来る前にみとくんだった。

ソース持っていかれてから読んでしょげた。w

 

そして、パフェ!

ミニパフェだけど、これで満足できるぐらいの量。

パフェだけ食べにきてもいいな。

f:id:Hiyoside:20221231211356j:image

なお、メニューにあった「レモン水」とはなんぞや?

というと、パフェが来たときに一緒に来ます。

甘いものを食べたあとにレモン水を飲むことで口の中がすっきりします。
f:id:Hiyoside:20221231211359j:image

ほら。

f:id:Hiyoside:20221231211335j:image

ところで、「ベツバラーレ」なんていうから「別腹」をもじったんか?

と思っていたら、一応、違う!という情報があった。w
f:id:Hiyoside:20221231211322j:image

最後に、この店を脱サラして開いた店長。

すげぇ・・・・・
f:id:Hiyoside:20221231211341j:image