ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

運動不足解消だ。

コロナ禍で、外出する機会がめっきりなくなってしまったので、運動不足が気になりとうとう購入してしまいました。

家の中で引き篭もっていても、運動できるといいなぁと思ってたのですが、漕ぐ音がうるさいのはいやだなぁ、とか、移動させるのメンドイのも嫌だなぁと思って決断できずにいたんです。

 

が、これは結構良さげだったのでポチってみました。

f:id:Hiyoside:20220224184121j:image

 

まず、価格。

16980円ですが、2000円引きクポーンがあるので15000円で購入可能です。

 

そして、カラーバリエーション。

黒、赤、白と選べるのでいいですね。

 

折りたたみとか、キャスター付きというのもいいです。

そして、室内で漕いでいると意外に暇になるのですが、iPadなどがパネルのところに置けるのも良いですね。

 

Amazon Prime VideoやYouTubeなどを見ながら漕ぐということもできます。

運動不足解消するといいなぁ。