ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田

車に乗れるのは楽しくていいですね。

さて、かつやが150円引きのお得なキャンペーンを始めたので行ってみました。
prtimes.jp

夕飯タイムは混んでいるので、21時ぐらいに行ったんですが、遅くたべたので胃が持たれましたw

さて、今回基本的に2品から選ぶとすぐに配膳されるはずなのに、メニューを指さしで注文したのに来ないんです・・・
他の人には来てるのに、来ないんです。

で、ようやく来たら、「メンチカツ定食」が来たんですわ・・・
最初、「おぃおぃ、ヒレカツ定食って3切れなのに、2切れしかないじゃん」って思ったんですが、注文された紙をみたら「ヒレカツ」じゃなくて、その下の「メンチカツ」に〇がついてたわけです。

??ん??
箸もつけず、店員さんを呼んで、「ヒレカツ」頼んだよね?と再度指差しして確認したら、「すいません」と持ってかえってすぐに「ヒレカツ」が出てきました。
指差ししてるのに、メンチカツに変更してくる店員さんに萌えw

f:id:Hiyoside:20200201230616j:plain

f:id:Hiyoside:20200201230619j:plain

やっぱりチキンよりポークがイイですな。