ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

Nintendo Switch のためにMicroSDを買うという物欲【追記あり】

ゼルダのためにハードを買うことを繰り返していたわけですが、買ったなら他のゲームも遊ぶことになるのでSwitchもいろいろソフト買っていたんですよ・・・・

そしたら、容量足りなくなったw
足りないのに、ソフト買ってしまった。

SDメモリを買わねばならんのか、、、、でも、何枚も持ちたくないので容量考えねば。

128GBか256GBあればいいかな。
読み込み速度が重要なのか、、、、

128GBだと、この辺かな。
Nintendo Switch推奨とか書かれてると高いのね。

頑張って256GBだと、このあたり?

悩むなぁ・・・・
ひとまず、GoProとか、ドラレコとかでも使えるから256GBを買っておくかな。

===

【更新 2019/09/18】
買いました。届きました。付けました!

結局、Transcend 256GBにしました。

決めては、キャンペーン中だったからw
でも、そんなもんですよ。

早速開封します。
シンプルですね。昔のAmazonは、こんなメモリでも大きな箱に入れて送ってきてましたけどw
f:id:Hiyoside:20190918201222j:plain

Nintendo Switchに付けます。
本体更新が必要とか言われますが、無事認識して早速ガシガシ買ったダウンロードアプリが入っていきます。
f:id:Hiyoside:20190918201225j:plain

今のところ、特に不満はないね。