ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

エビン高田店@高田

体調崩しがちな季節です。

美容院へカットとカラーをして、夕飯を駅前で食べようかと思っていたら「高田駅の近くのカレー屋さんがウマい」という情報をもらったので、さっそく行ってみました。

最近、どこに行ってもこういうカレー屋さんを見かけますね。

早速入店。
f:id:Hiyoside:20200216215719j:plainf:id:Hiyoside:20200216215722j:plain

以前は、この半分の面積だったそうですが、隣の店も取り込んで倍化しているようです。

マトンカレーの中辛に、ホットチャイを選択してみました。
ナンは、おかわり自由だそうで・・・・

まずは、サラダ。
おぅ・・・日本のゴマドレッシングじゃねーかw
f:id:Hiyoside:20200216215710j:plain

メインのカレー!
肉がゴロゴロと入っていて、食べ慣れた味がします。
ナンはさすがに一枚だとカレーが残るので、おかわりしましたが・・・ナン熱い!
f:id:Hiyoside:20200216215713j:plain

イイ感じに満腹になったら、チャイを出してくれました。
落ち着く・・・・ふぅ・・・
f:id:Hiyoside:20200216215716j:plain

極寒だったのに、薄着でバイク乗って風邪ひいた