ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田 青ネギ味噌チキンカツ定食

年が明けました。子年ですね。

さて、今年一発目の外食は、昨年の「締め」と同じく「かつや」になりました。
というのも、昨年末12/25に愛車のエボ3が不調になり、年明け1/4から三菱のディーラーへ預けて調査をしてもらっていたわけですが、ようやく原因がスロットルバルブの故障を含む10万円越えの状況だとわかり、パーツ生産終了品で入手できない状況の中、修理をしてもらい、1/26に戻ってきた・・・・というところから、乗れなかった鬱憤を晴らすため多少の遠出をしたわけです。

で、かつやかぃ!という突っ込みは置いておいて・・・
prtimes.jp

今回は、「味噌チキンカツ」です。
期待度は、あんまりないです。w


f:id:Hiyoside:20200201224751j:plainf:id:Hiyoside:20200201224754j:plain

最近は、かつやの「チキン」メニューが多いです。
「からやま」の影響でしょうかね・・・

かつやのトンカツは、きっちりお願いします。
(いきなりステーキのような状況だけは勘弁)

で、味ですが・・・
う、うん。まぁ、いつもの「味噌」系です。それ以上でも、それ以下でもなかったです。