ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 ホル湾

大型二輪の教習が終わりました。
二段階の見極めを無事通過し、残すは卒業検定だけとなりました。
うまくいけば、増税前に免許取得です。

というわけで、今日はめでたい夕飯です。
拉麺 成が土曜日なのに夜営業だというので、夜に行ってきました。
f:id:Hiyoside:20190922201326j:plain

ホル湾がある・・・・
あるなら、ホル湾。w

ホル湾のラー油量がやべぇ・・・
前回よりも多い気がする。

f:id:Hiyoside:20190922201331j:plain

案の定、すげえむせた。
喉やられた・・・ぐはぁ。
水を飲むけど、ラー油が喉に張り付いているので、水が油にはじかれて素通りしていくwww

もうちょっとたべたいから替え玉を頼んだ。
芸術的な盛り方で出てきたw
そのままでも食べれるという・・・・
f:id:Hiyoside:20190922201335j:plain

でも、椀にいれた。w
うまい・・・まじうまい・・・でも、喉超ヤバイw

幸せな時間でした。
帰りに近くのドラッグストアでアイス食べて喉を鎮めました。