ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

オイル交換@オートバックス

一足早く会社の有給休暇を捨てる事態にならないように全部消化しきることにしました。

来年は、転職しようかなと思いつつ、翌年に持ち越せない分は使い切らないとね。

というわけで、せっかくなので毎年行列に並ぶオイル交換を、この際済ませておこうということで行ってきました。
f:id:Hiyoside:20200101224809j:plain

ただ、どうも車の調子が悪いです。

数年前にISCサーボの故障でエンスト状態になってましたが、今回は逆パターン。
なぜか、回転数が高い。常に2000rpmまで上がってしまう。

ちょっとディーラーに行かないとダメですね。

あ、あと洗車もしないとボディカラーが白なんで目立つ目立つ・・・