ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

イタリアントマト@川崎 ついでにYs Roadへ

寒いですね。
しっかり準備をしてバイクに乗ることにしましょう。

というわけで、今日は「シグナスX」を引っ張りだして、川崎駅ラゾーナまでツーリングです。
f:id:Hiyoside:20191208205522j:plain
ラゾーナのバイク駐輪場は、4時間ぐらい無料で停めていられるので、なかなか良いです。
mitsui-shopping-park.com
f:id:Hiyoside:20191208205518j:plain
さて、川崎駅に来たので今日は、「イタリアントマト」と「YsRoad」へ行きます。
バンダイナムコ株主優待で「イタリアントマト」の割引券があったので、これを年末までに消化します。
www.bandainamco.co.jp

元々は、日吉駅の東急デパート一階に「イタリアントマト」があったので、この割引券を選択していたのですが、閉店してしまい使える場所を探して行かないといけなくなりました。
f:id:Hiyoside:20191208205514j:plain

川崎駅の「イタリアントマト」は、地下街のアゼリアの一角にあります。
席は小さく、店内もゆったり環境ではないですが、しょうがないですね。(日吉駅は良かった・・・)

まずは、席を確保してからカウンターで注文します。
お腹が空いていたので、パスタにスープをつけたセットを選択しました。(1300円ぐらい)
これで、500円券を2枚消化です。(残り2枚あるので、また来なくてはw)
f:id:Hiyoside:20191208205455j:plainf:id:Hiyoside:20191208205500j:plain

注文して、トレイにサラダとコーヒーを載せてくれて、あとは番号札を持っていると持ってきてくれます。
f:id:Hiyoside:20191208205503j:plainf:id:Hiyoside:20191208205507j:plain

予想以上に、パスタがおいしいです。
スープは、冷たい皿に注いだのか、ぬるくて残念でした。

が、このクオリティを出してくるとは凄い。

ファストフード並にさっさと食べて店を出ます。
隣がカップルなので、一人で居られるほど心は強くありませんw

続いて、YsRoadへ行きます。
ysroad.co.jp


f:id:Hiyoside:20191208205511j:plain
所有するBROMPTONは、ここで購入したのですがいろんなポイントが付いて2万円分ぐらいあったのでBROMPTON用のバッグを買いに来ました。

いろいろ見ていたのですが、結局これにしました。
f:id:Hiyoside:20191208205525j:plain

総額4万円ぐらいになったので、半額の2万円でゲットです。
BROMPTON関連のものは、どれも高いですがしょうがないですね・・・

ついでなので、帰り際に宝くじ売り場で年末ジャンボを買いました。
夢を買うことにお金がかかるのは仕方ないですね。
でも、これで一等前後賞がゲットできたら人生が本当に楽しくなりそうです。
車とバイクをもっと乗ってあげたい。