ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田

最近、揚げ物ばかりですw

でも、揚げ物が食べたいんです。

さて、かつやがおかしなメニューをまた出してきたので行ってきました。
prtimes.jp

全部乗せ!全部乗せですよ!w

かつや到着。結構混んでます。

f:id:Hiyoside:20190916182710j:plain

今回は、愛車ランエボIIIでかつやドライブ。
平成7年生産の車ですよ。私は2002年ぐらいから乗っているので、もう17年ぐらいですね。
手放せない車になってしまいました。
f:id:Hiyoside:20190916182712j:plain

いざ、入店!アンドメニュー確認っ!
おーいぇ~!
f:id:Hiyoside:20190916182729j:plain

定食をチョイスしました。
トン汁は必須ですから、定食一択でしょ!
f:id:Hiyoside:20190916182702j:plain

全部乗せというだけあって、迫力満点です。
キャベツ量を減らして全部乗せるので、もうちょっとキャベツ欲しい。
f:id:Hiyoside:20190916182704j:plain

いやぁ、大満足でした。
ソースダバダバかけたい衝動があったので、タレがかかっていたのは残念ですが、それでもガッツリいけてよかったです。

余談ですが、帰り際にサミットストアに寄ったんですが、このカレーシリーズは5種類もあるんですねぇ。
f:id:Hiyoside:20190916182716j:plain