ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

からやま@日吉店

さて、からやまに来てしまいました。

から揚げが食べたい。というのもあるのですが、本命はやはり「塩辛」♪
塩辛をたべるためにからやまに来る。そんな私。

といいつつも、まずは注文。
今回もタルタルたっぷりの南蛮をチョイス。

カウンターは、塩辛のあるところをチェックして着席&食券を渡す。
ご飯大盛無料だと初めて言われたので、塩辛のためにもちろん大盛をチョイス!w

待つ・・・・
待つ・・・・・・・
待つ・・・・・・・・・・
15分経過。
まだ来ない。

18分待ってようやく出てきた。遅すぎるだろ。

f:id:Hiyoside:20190819000159j:plain

まぁいいか。
f:id:Hiyoside:20190819000201j:plain

撮影だけ済ませたら、速攻塩辛をおかずにご飯を平らげました。w
から揚げは、その後の箸休めですね。

また来よう。(ただ、出てくるのもうちょっと早くしてくれ)