ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

7cmの段差をカバーするという物欲

駐車場の故障により、機械式駐車場に「7cm」という段差が生まれてしまったわけですが、それをカバーしようとスロープを購入してみました。

f:id:Hiyoside:20190915004230j:plain
意外に、7cmの段差用は少なく、また幅も長すぎてもいけなかったのでいろいろ物色してました。

どうやら、中国から発送のようで、発送されても全然届かないパターンでした。

そして、ようやく届いたと思ったら、梱包がコレ。
まるで、映画やドラマで見かける麻薬ですわw
f:id:Hiyoside:20190915004217j:plain

開封~♪
問題なさげですね。
f:id:Hiyoside:20190915004223j:plain

いざ、駐車場に設置です。
と言っても、ボルトをとめるわけにはいかないので、ただ置いているだけです。
イイ感じに、段差がなくなりました。

f:id:Hiyoside:20190915004215j:plain

中央に出っ張りがあるので、長すぎるとうまく入らないので短めをうまく買ったわけですが入ってよかった。
f:id:Hiyoside:20190915004716j:plain

これ、この後、車を出して分かったんですが、車を出すとトレイが1.5cmぐらい浮上します。
まぁ、誤差の範囲ですね。