ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 手もみ生姜としらすメッシ

最近、拉麺 成のツイートを受け取るのを楽しみにしてます。

メニューも概ね味わったので、日替わり限定を食べるのがワクワク状態。

さて、今日は手もみ生姜ってことで、ジンジャーブラ。つまり醤油ラーメンですね。

f:id:Hiyoside:20190724211944j:plain

さらに、今日はしらすが入荷しているというのでしらすメッシも注文です。
生姜がイイっ!
これは、今日の気分に染みる!
夢中で食べきりました。麺ももっちり歯ごたえが残るイイ感じでした。
f:id:Hiyoside:20190724211947j:plain

そしてしらすメッシ。
釜揚げしらすに、かつお節、大葉の組み合わせとシンプルなはずなのに、旨い。
しらすがイイ!
f:id:Hiyoside:20190724211949j:plain

今日も満足の一日でした。