ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

松屋@武蔵小杉

バスに乗ろうとしたら、目の前で出発してしまったので、次の便まで待つならばと
目の前にあった松屋に入ってみました。

ちょっと久しぶりだったので、いつのまにか食券の機械が1台になっていたりと
まごつきました。

松屋は、なんていうか牛丼屋というよりも「定食屋」ですね・・・
なので、牛丼はあまり注文せずに定食ばかり選択してました。

今日も、定食です。
チョイスは、「ブラウンソースハンバーグ定食」(590円)

松屋さん、Webのメニューでも「定食」の領域にハンバーグ定食があるのに
なんで、券売機は「定食」と「ハンバーグ定食」でエリア分かれてるんですかね?

最初、「定食」から探したら見つからなくて、きょとんとしちゃったよ。
(これ、松屋が関わってる「松乃屋(とんかつ)」の券売機も同じ)

f:id:Hiyoside:20190613214200j:plain
f:id:Hiyoside:20190613214204j:plain

いやぁ、ブラウンソースがマジでうまいわ。
ちょっと、この金額でこの旨さはうれしい。