ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田 特盛牛丼かつ丼

かつやで牛丼が食べれるということで、かつやに行ってきました。

豚、鳥に続いて牛も攻めてきてしまいましたか・・・
これはチャレンジしないと。

というわけで、「特盛牛丼カツ丼」を頼んでみました。

f:id:Hiyoside:20191020221159j:plain

あ~、、、、見本と違ってご飯見えてますけどww
なんというか、潔く「野菜がない」というのがヤバイですね。
f:id:Hiyoside:20191020221202j:plain

食べてみると、これはヤバイですね。
トンカツは「カツ丼」とだけあって、卵で閉じられて麺つゆにも浸ってて、牛丼も紅ショウガがついて申し分ない。
強いていえば、、、、本当に強いていえば、これに少量のカレーと、申し訳なさそうな量で線キャベツが付いていれば最強ですね。
1000円で提供してくれれば、間違いなく毎回頼んでしまうと思う。

牛丼は、吉野家ともすきやとも松屋とも違う感じで、白滝が入っていれば牛丼サンボ秋葉原)のような味わいでした。