ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

チキンハウス@室見

明日11/3は祝日で一日ゆっくり休めるので、ちょっと気になった店へはいってみました。

 

そう、先日「麵屋 はし本」に行って、ついでに「ハイマートかどた」へ行ったら11月で閉店だと書いてあったあの時の「通り道」です。

 

tabelog.com

 

f:id:Hiyoside:20221102190552j:image

通りに面していますが、どうにも中が伺えない。

というわけで中に入ってみたわけですが、、、、、あれ?ここテイクアウト専門?というところでした。

 

 

んが、いろいろなところで調べてみる限り、店内飲食が出来そうなので確認してみるとカーテンの向こう側にカウンターで3席、テーブル席4人用で1つのエリアがあります。

 

一安心したところで、注文です。

定食の「W(モモ・ムネ)」(1070円)です。

ミックスも「モモ・ムネ」ですが、肉の量が「倍」になっているんだそうです。

f:id:Hiyoside:20221102190604j:image

メニューに興味がある人は、下記を見て行ってみてください。
f:id:Hiyoside:20221102190600j:image
f:id:Hiyoside:20221102190556j:image

さて、いざ食したいところですが、ちょっと「おしぼり」とかもなかったので、「マイアルコールおてふき」でフキフキしてスタートです。

 

からあげは、味が付いているので特に何かかける必要はありませんでした。

モモは、少し硬い気がしましたが味は自分の好みです。

ムネは、ザクっとした歯ごたえが小気味いい感じで、個人的にはムネのほうが好きかもしれません。

 

が、両方食べれるのがやっぱり良いですね。

小鉢に味噌汁とほっこりする感じが良かったです。

 

できれば、水よりは「緑茶」のほうが定食とのバランスが合ってるかな・・・・

 

お腹にしっかりと補充された定食で今夜はゆっくり眠れそうです。

電車に再度乗って帰路へつこうと思います。