ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつ工房 和幸@鷺沼

和幸がこんなところにあるなんて!という気づきが先月のこと。

思い出したので、今日行ってきました。
平日ということもあって、待ちは1組程度ですぐに案内してもらえました。

一人だから、カウンターかな?と思ったのですが、4人テーブルへ・・・・
f:id:Hiyoside:20190724212925j:plainf:id:Hiyoside:20190724212928j:plainf:id:Hiyoside:20190724212932j:plainf:id:Hiyoside:20190724212936j:plain

最初なので、まずは普通のトンカツを頼みました。
すぐに来たのは、このセット。
キャベツ、漬物はお替りし放題。一人でも、この量が来るのでガツガツ食えます。w
f:id:Hiyoside:20190724212938j:plain

しばらくすると、ご飯と味噌汁がきます。ご飯はなんと「釜」できます。
約二杯というところでしょうか・・・?
ご飯は、釜で出てくるよりも普通のほうがいいな・・・・
味噌汁(しじみ汁)は、おいしい。
f:id:Hiyoside:20190724212940j:plain
御開帳!
f:id:Hiyoside:20190724212943j:plain

そして、トンカツ!
旨い!
キャベツ、漬物、ご飯、味噌汁。
結果的にどれもお替りしなかったのですが、お腹いっぱいです。
※残したら持ち帰れるとか・・・・ほんと?
f:id:Hiyoside:20190724212945j:plain

食べ終わって、しばし天井を眺めて清算して帰宅です。
f:id:Hiyoside:20190724212949j:plain