ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

そば処吉野家@長津田

新型コロナで2か月も家に引きこもるのは、それなりの年を重ねてきた自分でも初めてのことです。

さて、神奈川県は非常事態が解除されましたが、吉野家株主優待券がまるまる一冊近く残ってまして、さらに5月末が期限なのです。
www.yoshinoya.com

困りました。

ということで、先日、そば処吉野家に行ったんですが店内飲食は20時まで。ということで21時過ぎに行ったらテイクアウトしかなかった(しかも蕎麦がない)。

このあたりを踏まえて再戦してみたんですが、店内飲食は22時までに変わってました。

毎度のメニューで天丼と蕎麦大盛です。
これだと900円超えているので三枚使えます。w
f:id:Hiyoside:20200607231242j:plain

新型コロナでいろんなものが変わりそうですね。