ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

蕎麦の吉野家@長津田

吉野家HD(9861)の株価が上がっていたので、サクッと利確していたのですが株主優待券は使わないと期限が切れてもったいないので、たまに蕎麦の吉野家にいって消費してます。

さて、今回も蕎麦の吉野家へ車で行ったのですが、なるべく混む時間帯を外して22時に行ったのに、どんどん人が入ってきて駐車場も満杯になってました。
f:id:Hiyoside:20190819002800j:plain

カウンター席でなく4人席に座ったので、なんとも家族連れが入店するたび気が咎めました。w

今回も天丼と蕎麦のセットです。

f:id:Hiyoside:20190819002754j:plain

なんていうんですかね・・・940円も出して食べるクオリティに達してないんですよ。
天重も蕎麦も。

f:id:Hiyoside:20190819002758j:plain

優待券がなかったら絶対頼まないけど、他の食べる気もおきないので。
天丼のてんやに行ったほうが、天丼も蕎麦もおいしいので吉野家HDも頑張れ。