ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

サイゼリヤ@長津田

サイゼリヤの株価が順調に上がっています。
こうなると、株もホールドし続けることになるのですが、優待券の使い方が「ボッチ」化し始めている自分にはつらいw

info.finance.yahoo.co.jp

サイゼリヤ株主優待券(サイトでは500円券x4枚となってるが1000円券x2枚)を、友人達とダベって使える目論見が8/31期限のまま最終日まで使わずにいてしまいまして・・・・

これはマズイ!と自転車で駅前まで行って使ってこようと思ったわけですよ。
そしたら、自転車のライトが故障しててつかない(夜)。さらに、空気入れを実家に持っていって手元にないのに空気が抜けててタイヤべコベコだったわけで・・・

しょうがないので、車を出して長津田までサイゼリヤ行脚。
長津田サイゼリヤはR246から入ろうとすると、自分の車のリップ(バンパーの下パーツ)をガリガリってするので、避けてたんですがしぶしぶ擦りながら入店。

そして、2000円分を注文。
以下、その注文w(これにドリンクバーを注文)

f:id:Hiyoside:20190901225344j:plainf:id:Hiyoside:20190901225347j:plainf:id:Hiyoside:20190901225351j:plainf:id:Hiyoside:20190901225355j:plainf:id:Hiyoside:20190901225358j:plainf:id:Hiyoside:20190901225408j:plainf:id:Hiyoside:20190901225419j:plainf:id:Hiyoside:20190901225422j:plain

サイゼリヤおかしいだろ?w
2000円でこんなに注文できるんだぞ。(正確には2600円でしたけど)

来る都度、平らげていきました。
多分、過去の滞在時間で最短でした。

レジで精算待ちしてたら、外国人グループに写真撮ってくれと言われて対応してたら、レジ清算の順番がっつり抜かされました。

もうちょっと計画的に優待券使わないとな・・・
(でも、株数増やしたから、次回はもっと優待券来るかも)