ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

かつや@長津田

定期的な「かつや」ツーリングですが、今回は珍しく「メニュー」に興味を惹かれてしまいました。

gigazine.net

そう!「から揚げのタレ」ではなく、「から揚げがタレ」というわけ分からないメニューを(いつものように)かつやが出してきたわけです。w

行くしかない!w

夜のかつやはライトアップがなんともいいですね。
アピールしすぎないというか・・・・
f:id:Hiyoside:20190901224718j:plain

いざ、注文!
丼ではなく、定食をチョイス。
「生姜からあげだれのチキンカツ定食」!こいやぁ!
f:id:Hiyoside:20190901224721j:plain

わかります?本当に「から揚げ」がタレになってチキンカツにかかってるwww
f:id:Hiyoside:20190901224723j:plain

食べてみると、生姜のタレがうまい。豚肉にしか合わないと思っていた生姜のタレがまさか鳥にも合うなんてww

かつやの挑戦的なメニューは結構好きです。
価格と美味さのバランスがイイ!
また、来よう。