ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ドラゴンクエストXI Sの体験版に惚れたという欲望

ゼルダのために本体を買う。そんなことを続けてきたわけですが、ゼルダが終われば良さげなゲームを買って使い続けるわけですよ・・・

しかしながら、任天堂はこの頃昔のソフトを高値で復刻していたので、なんか同じソフトを何回も買わされていた感じがして・・・・w

そんなこんなで、今回。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて SがNintentdo Switchで体験版がDLできるというわけで、DLしてみました。
実は、ドラクエは、FinalFantasy側にシフトしていたんで本当に全然やっていなかったんですよ。
なので、今更ドラクエの歴史を歩んでいないのに、参戦しづらいと思っていたわけです。
www.dq11.jp

ところがですよ。
この体験版、10時間ぐらい遊べるんですよ。
しかも、フルボイスで。
いや、やってみたら神ゲーですわ。マジで。
www.famitsu.com

というわけで、体験版に惚れたんで製品を買って続きをやろうと思います。

というわけで、ゴージャス版を選択してみました。DL版でもいいんですが、パッケージ版が好きなんです。
古い世代なんでww

正直、今頃ドラクエに手を出してよかったですわ。最高の状態で楽しめそう。