ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

拉麺 成@高田 ホル湾とモロチャリー

夜営業が木曜日しかない。という厳しい状況になってしまったので本日は残業せずに帰宅しました。
そして、お店へレッツゴー!

今日の限定に「ホル湾」と「モロヘイヤカレー」があったので、迷うことなくチョイス!
ただ、開店10分後ぐらいだったのに、外待ちの行列に並ぶ羽目に。すごい人気だ。
f:id:Hiyoside:20190915001358j:plain

以前、ホルブラを食べたときも旨い!と思ったんですが、今回のホル湾は一段旨い!
ただ、むせるw
ラー油が凄い量だ。でも、うまい。
f:id:Hiyoside:20190915001403j:plain

そして、モロチャリー。
驚くほどうまい!これでお店開けるよw
f:id:Hiyoside:20190915001355j:plain

毎回、驚きと満足をくれる成にこれからも通います。