ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

イタリアントマト@川崎アゼリア

株主優待券を持っていたんです。

そして、その期限が2019年12月31日までだったんです。
ということで、前回1000円使った残りの1000円をここで使い切ります。

そういえば、この優待券はバンダイナムコHDの優待でもらったんだったかなぁ・・・

今回も、ラゾーナにバイクを停めてアゼリアに直行です。
パフェとか頼みたかったけど、お腹空いていたのでパスタ大盛にセットで使い切りました。

まずは、コーヒーとサラダです。
イタトマのコーヒーもサラダも意外なほどうまい。サラダはシャキシャキだし・・・

f:id:Hiyoside:20200101231926j:plain

んで、パスタ大盛。(あまり大盛っぽくないけどw)
パスタもうまい。すぐ出てくるので、「パスタっぽい何か」と思ったけど違う。うまい・・・ちくしょう(いい意味で裏切られる)
f:id:Hiyoside:20200101231928j:plain

そしてフォカッチャ。ふかふか♪
パスタを食べてあまったソースをつけて食べるとさらにいける!
f:id:Hiyoside:20200101231931j:plain

いやぁ、日吉駅にイタトマ復活してくれないかなぁ・・・・