ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

バイクの日だから、入校してみた

8月19日は、「俳句の日」とか言われていますが、個人的にはやはり「バイクの日」ですかね。

今年は、なんとなく大型二輪を取りたいなぁと思っていたので、10年振りにドライビングスクールに行ってきました。

https://www.koyama.co.jp/

普通二輪を取得したところに、当時のメンバーズカードを持っていったら入学金が免除してもらえました。
ありがたい。

さて、入校したのでここから12時間乗車して大型二輪の免許をゲットしようと思います。

※当時は「綱島校」と言っていたので、HPで「綱島校」を探すとなくなってることに「潰れた!?」と思っていたら「横浜校」に名前が変わっていた。w