ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

からやま@日吉

今日は、日吉駅前にあったABCマートの場所にオープンした「からやま」へ
行ってみました。

karayama.com

開店準備をしていた時に、あの「かつや」と関連があることが分かり
どんな感じなのか気になっていたのと、最近かつやがチキンばっかり
メニューを発表するので、これのせいか?とか勘ぐってみたりw

everaction.co.jp

さて、からやまの前には持ち帰りのコーナーもあり、人がそれなり。
f:id:Hiyoside:20190613213017j:plain

店内は、ABCマートのときより広く感じる。
食券を買って、カウンターへ。

f:id:Hiyoside:20190613213025j:plain
チキン南蛮って感じですね・・・・
うまそうです!
f:id:Hiyoside:20190613213028j:plain

感の良い人は気づいたかもしれません。
そうなんです、なぜか味噌汁がなかったんです・・・
きいてみたら、やっぱりミスだったようで味噌汁出してくれました。
ところで、周りを聴いていると「今ならご飯大盛にできますが」とか
食券受け取る際に聴かれているのだが・・・俺にはなかったぞ。
f:id:Hiyoside:20190613213032j:plain

思ったより、人がいなかったのでゆったりと食べれました。
駅前の「えぞや」がどうなるか、、、ちょっとガチンコ勝負ですかね。

tabelog.com

ホテイフーズコーポレーション からあげ和風醤油味 45g×6個

ホテイフーズコーポレーション からあげ和風醤油味 45g×6個