ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

富士そば@元住吉

会社帰りに六本木へふらりと行ってきました。

久しぶりにサブウェイを見かけたので入ってみました。
自分の周りのサブウェイは、とことん閉店していって
久しぶりのものは感涙ものです。w

さて、六本木から戻ってきて元住吉で商店街をブラブラ歩こうと
したら富士そばをみかけました。

もともと、元住吉の富士そばは、「ブレーメンそば」という
ドイツのソーセージが乗っている限定のそばがあるのですが
news.infoseek.co.jp

最近、富士そばの「煮干しラーメン」がうまい。とかいう記事を
見かけていたので、ちょっと入ってみました。
joshi-spa.jp

f:id:Hiyoside:20190614224630j:plain

煮干しラーメンとか、そばやでラーメンという異色なことをしている
ので、ちょっと頼むのビクビクします。

f:id:Hiyoside:20190614224633j:plain

あ~、、、ラーメンですね・・・・
煮干しの味しますね・・・・

ん~、、、、ごちそうさまでした。
自分には、「普通のラーメン」でした。