ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

ピザクック@姪浜

関東から来ると、「ピザクックって何?」って感じだったのですが、
職場で情報を集めてみると、「ピザハットやドミノよりも騙されない!」って言われて、年末を機に頼んでみました。
www.pizzacooc.com


tabelog.com

今回、+100円でチキンやポテトが付いてくるということもあって、興味津々です。

事前にネットで受取日時を指定して、面倒なので決済もしておきます。
あとは取りに行くだけですわ・・・

で、指定時間になったので店舗へ。

受け取って、自宅へ。

開封!!!
おぉ、これは確かにボリュームすげぇ。ドミノは酷かったからなぁ・・・


ポテトは久しぶりですわ・・・うん、おいしい。

チキンは、骨からスルンと取れるし、味が自分好み。これはいいね。

そして、ピザ!
シーフードミックス(2240円)と、トゥーマッチミート(2140)をハーフで頼んだのですが、シーフードうまぁ!
(+100円と、持ち帰りで10%割引で総額3950円)
イカとエビのぷりぷり度合がイイ。

Lサイズを頼んだのは、この日の3食を賄おうと思ったんですが、結構がっつり食べても3食しっかり食べれました。

また次回も頼もう・・・