ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

tacomia@大濠公園

GUAMに旅行しにいってタコベルに毎度行っていたのですが、やはりタコスがたまに恋しくなります。

大濠公園にタコスのお店があったんですが、突然閉店したかのような状況になっていて、どうしたものかと思っていたら、ちょっと離れた大通り沿いに移転して開店準備をしてました。

tabelog.com

12月の頭では、まだ開店してなかったのですが、、、、

その数日後には開店していたそうなので、年末に行ってきました。
新店舗は、ここです。
maps.app.goo.gl

店舗入り口には、メニューなどが置かれていて、カウンターがあるので注文します。


タコス2PIECE(850円)とドリンク(コーラ +300円)を注文しました。
ポークとビーフステーキ(+70円)、総額で1220円、税込1317円という結構な高額夕飯になりました。


味は、ポークが現地並みに美味しいです。
んが、なんだろう、、、金額と量が合ってないですね。
以前のお店の方が量も金額も良かったなぁ・・・

今後に期待。