ごちゃまぜらん。

日々の雑多を無整理で書き綴るごちゃまぜブログ

メガドラミニ届いた

ヨドバシが予約可能になっていたタイミングでメガドライブミニを予約し、本日届きました。
sega.jp

全盛期に生きていた自分としては、当時買えなかったものが手に入ったような感動があります。
f:id:Hiyoside:20190922182615j:plain

裏を見ると、同梱されているゲームの一覧が載っています。
f:id:Hiyoside:20190922182613j:plain

当時、こんなゲームあったなぁ。でも、できなかったなぁ。という思い出がふつふつとよみがえってきます。
新規未収録に「テトリス」がありますね・・・
あれ?これってライセンス問題で御蔵入りしちゃったやつでしょうか?

参考までに、YouTubeでも載せておきます。

【ゆっくり解説】平成のゲーム史を振り返ってみた Part1

タイトルリストはこんな感じのようです。
sega.jp

懐かしい思い出が止まりません。w

大技林とかありましたよね・・・